お客様のお申し出にいかに対応するか?
特にネガティブなお申し出であればその対応に悩むことが多いと思います。
この研修は、事例に合った対応法が学べることはもちろん、ネガティブなお申し出になってしまう前に未然に防ぐにはどうすればよいのか?が学べるようになっています。
様々な展示施設や店舗、ショールームなどのハード面(設計そのものや付属設備など)はすぐに変えることが出来ません。お客様にとって100%満足の完璧な空間はありません。だからこそ私たちスタッフがハード面の不備や不足を補う役割を担うのが本当のサービスなのです。
160分研修にてスタッフ様同士のたくさんの意見交換もできました。実際の事例で模擬演技も行い有意義な時間となりました。明日からの実践に役立てていただけると嬉しいです。
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